てぃーだブログ › 今日も明日も明後日も › 日記 › 独立騒動の野久保が劇団の公演で復帰!?

2010年04月07日

独立騒動の野久保が劇団の公演で復帰!?

フジテレビ系の人気番組『クイズ!ヘキサゴン』にレギュラー出演し、類稀な“お馬鹿キャラ”で人気が爆発、一躍時代の寵児にのし上がった「羞恥心」の野久保直樹。だが、その全盛期は長く続かなかった。ブログの無断開設、独立を匂わす問題発言により、所属していた渡辺プロ幹部に睨まれ、番組降板、活動停止に追い込まれたのだ。

<リアルライブより>

この野久保さん、一体何がしたかったのか?売れるようになって、お世話になってきた事務所に恩返ししようという気持ちはなかったんでしょうかね。そういう性根は死ななきゃ治らないから、多分一生こんな感じじゃないかな。

ただ、彼の顔はとてもキレイだから、私もそんな彼を見習って、生サプリで潤い肌を目指しますよ。

野久保さんは、自分を「羞恥心の中のお荷物」と思っていたようですが、そんなことはない。「芸能界のお荷物」だよ。良かったね~。



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by linkman at 14:37 │日記