てぃーだブログ › 今日も明日も明後日も › 日記 › 馬場園、熱愛発覚“惚れてまったやろー!”

2010年06月02日

馬場園、熱愛発覚“惚れてまったやろー!”

女性お笑いコンビ、アジアンのボケ担当・馬場園梓(29)が一部で報じられたお笑いコンビ、Wエンジンのチャンカワイ(29)との熱愛について、所属の吉本興業は1日、「交際は事実」と認めた。

<サンケイスポーツより>

アジアンといえば、ぶちゃいく女芸人No.1に輝いた隅田さんは知ってましたが、もう1人の馬場園さんは逆に、結婚したい女芸人に輝いてるんですね。うーん、対象的すぎる。。隅田さん、芸人としては、おいしいけど、独りになったときにフッと寂しくなるかもね。

馬場園さんは、これからもっともっときれいにならないとね。オルビスのアクアフォースは、最近CMでもバンバン流れてるけど、とってもオススメだよ。女芸人の結婚が続いてるので、ぜひ流れに乗って欲しいね。

隅田さん、あなたはこのままブサイクキャラを守りとおしなさい。それはそれで仕事はあるから。



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by linkman at 10:43 │日記