てぃーだブログ › 今日も明日も明後日も › 日記 › 楽しかったバリ旅行

2009年07月17日

楽しかったバリ旅行

先日、バリ島へ旅行に行ってきました。

毎日、天気が良くて、プールに海に、思いっきり
エンジョイ!!バリは、想像していた以上の素敵な島でした。

中でも、ビーチに行って、ジェットスキーやパラセーリングを
体験できるツアーは、めちゃくちゃ楽しかったですね♪♪

楽しかったバリ旅行

   ↑
【バナナボード】

バナナボードは、現地の人にボートで引っ張ってもらうんですけど
加減をしらずに、スピードを出す出す(汗)

さすがに曲がるときは、スピードを落として曲がってくれるのですが
最後は、お決まり??・・・・・

スピードをあまり落とさずに急カーブしたので、あえなくボートは
沈没・・・。現地の人は大笑い!やっぱりお決まりなんですね(笑)

私にとっての夢の島、『バリ島』。また、行きたいですね~♪♪


プロ
異人館
RC211V
フランク
住宅地図
益田
NHK
ウドンコ
ナスダック
BLOOD



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by linkman at 11:06 │日記