てぃーだブログ › 今日も明日も明後日も › マザー牧場に行ってきました。

2009年07月22日

マザー牧場に行ってきました。

マザー牧場に行ってきたんですが、楽しかったです。

昼ごろ現地に到着、まずはジンギスカンで腹ごしらえをして子豚のレースを見に行きました。
・・・子豚ジャナイ。

結構豚さんは大きくなっていて中豚になっていました。

そのあと人生初のバンジーを経験しましたが、思ったよりも高くて結構怖かったっす・・・。
友達は、足がすくんで飛べませんでした。

扶助
ジャンプ
歌舞伎
農業

アフタヌーン
RCA
山岡
カルーア
BLACK



Posted by linkman at 13:19